長年のパートナー♪

パキスタン 支援

こんにちは♪
もうすぐクリスマスですね‼️
プレゼントの準備は万端ですか🎁

先日、私たちの長年のパートナーであるヨナスさんに、子供用シューズやベビーグッズを渡しました☺️
来月に、パキスタンで子供たちやお母さんにプレゼントされる予定です♪

ヨナスさんは、AmazonのCMでもおなじみの赤ちゃんの転倒防止のリュックを見て、
「こんなかわいいことを思いつくなんて!」
と驚いていました‼️☺️
赤ちゃんを大切に思う気持ちは世界共通ですね♪
永く、色んなあかちゃんの頭を守ってくれますように

大切な我が子に揃えたベビーグッズ、お下がりする先もないし、年数も経っている・・・
でも、まだまだ使えるし、捨てるのはモッタイナイ😢💦
それなら寄付するのはいかがでしょうか
海外では質の良い、安全な赤ちゃん用品がとても重宝されています。
仕分けは不要で、何でも段ボールに詰めて送るだけ♪
詳しくはコチラ
http://giftfs.com/flow/

ご不明な点は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

メリークリスマス♪