UAEにギフトを送りました♪

UAE charity

こんにちは♪
ついに12月‼️皆さん、お掃除やお片付けは順調ですか
いらないモノでできるボランティアがあることはご存じですか
私たちは、皆さまから送っていただいた不用品を、途上国の国々へ送る活動をしています☺️

送れるものは、おもちゃ、衣類、文房具、日用品など、
もう使わないけど、捨てるのはモッタイナイ…
様々なものを送ることができます‼️
詳しくはコチラからご確認ください♪
http://giftfs.com/reuse/

今日はUAEに向けて、ぬいぐるみ、文房具、靴、帽子、紙おむつ等を送りました🎁

UAEへ到着するのは、来年の12月頃です。
子どもたちへの、素敵なプレゼントになればいいなと思います😌

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ぬいぐるみ 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA