ミャンマーで帽子のプレゼントをしました♪

ミャンマー 寄付
ミャンマー 寄付

 

こんにちは♪
先日送った、帽子や衣類などのギフトが無事ミャンマーに到着しました‼️

一部ご紹介します♪
今回はミャンマーではとてもポピュラーな乗り物である、
サイカーの運転手の方々へ帽子が配られました。
「サイカー」とは、英語の「Side car」が由来のようで、自転車の横に座席が作られている乗り物のことです。
車の通れないような道でも運んでくれるので、現地では欠かすことのできない交通手段だそうです。
人はもちろんですが、荷物もたくさん積んで走りますから、大変なお仕事ですよね💦

捨てるはずだった帽子や衣類でも、こんな風にまだまだお役に立てるのです♪

ぜひ、コチラから再利用できるものを確認してみてください☺️
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 寄付
ミャンマー 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA