ミャンマーの子供たちにギフトを届けました♪

ぬいぐるみ 寄付

こんにちは♪
先日ミャンマーに物資が届いた時の様子です‼️😀
皆さまが送ってくださったぬいぐるみ、とても喜んでくれています😍
ここには映っていませんが、ギフトを受け取り、笑顔になった子供たちを見て、
まわりの大人たちも、みんな笑顔になっています☺️

日本では、捨てようか悩むモノでも、
モノがない国々では、こんなに喜んで貰えるのです。

どうか、仕舞ったままのぬいぐるみ、おもちゃ、
使わないモノたち、私たちに送ってくれませんか
私たちは、お預かりした不用品を、必要なところへ送り、再利用されるお手伝いをしています。
壊れていても、パーツがたりなくてもOK‼️
いらなくなったモノでできるボランティアがあること、
ぜひ、捨てる前に思い出してくださいね😌
お気軽にご質問お待ちしております♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ぬいぐるみ 寄付
ぬいぐるみ 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA