パキスタンに物資を送りました

パキスタン チャリティ
パキスタン チャリティ

 

こんにちは‼️
先日、パキスタンに向けて、沢山のギフトを送りました♪
皆さまから送っていただいた、子供服、くつ、ぼうし、ベビーグッズ、ぬいぐるみ、文房具など、箱いっぱいに詰め込みました‼️😊

こちらのギフトは、UAEを経由して、パキスタンの貧しい家庭に配られる予定です。
到着は11月になる予定で、その頃パキスタンはとても寒いそうなので、今回は長袖の服を、子供・大人の服共にたくさん入れました😊
厳しい冬を乗り越える助けに、少しでもなればいいなと思います🙂
また写真が到着したらご紹介しますね🙂💕

衣替えの季節、去年着なかった服を、思い切って手放しませんか❓
私たちは、皆さまからお預かりした品物を、発展途上国でリユースされるお手伝いをしています‼️

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

パキスタン チャリティ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA