ゆるすまじ、不法投棄!!

スクラップ 解体

こんにちは!
今日は朝からユンボでスクラップの作業をしています


アルミ・鉄・ステンレスなど
きちんと素材別に分けてから作業します
こうしてちゃんと分別すれば、ゴミや廃棄物ではなく、
私たちの暮らしを支える製品の原材料として生まれ変わります。
紙やプラスチックも、分別すれば、大切な資源になります

子供たちの未来のためにできること。ではなく、
しなくてはならないこと。だと思います

私たちは大阪でこの仕事を始めて、今年で25年になります。
地元の貝塚市より、優良企業として表彰されたことは、本当に私たちの誇りです♪
↓詳しくはコチラから

そんな私たちにとって、一番許せないのが
「不法投棄」
適正に処分すれば環境を汚染することなく、再利用可能なものもあったかもしれない‼️
それを安易に、違法に捨ててしまうなんて😫💦
不法投棄のニュースを見るたび、悲しい気持ちになってしまいます😓

それでは、土曜日もお仕事の皆さん、午後からもがんばりましょーーー

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA