ハローキティのぬいぐるみをミャンマーに発送しました♪

myanmar donation

 

こんにちは!
今日も梅雨のイヤ~なお天気ですね
でも皆さまから送っていただいた不用品を仕分けして、
海外へ発送する作業をしていると、楽しい気持ちになれます

 

ハローキティ 寄付

 

先日送って来ていただいた、たくさんの文房具や、新品のタオル、古着、軍手や子供用マスクも一緒に梱包しました
老眼鏡も、現地では高いものなので、お年寄りにとても重宝されるんですよ♪
さらに、前回送ってきていただいた、ハローキティのぬいぐるみ、ピアニカ、スポーツ用品、子供用のヘルメットなど、
皆さまから送っていただいた、思い出のつまった品物たち、
大切に次の方へおつなぎします。

こちらの品物は、本日ミャンマーへ発送します。
ミャンマーはこれから雨季に入り、小さな村へは輸送が難しくなるそうです。

無事に、子供たちのもとへ到着しますように!

 

myanmar donation
ハローキティ 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA