スタッフのお気に入り♪

ドジョウ

こんにちは
ついに6月が始まりましたね
いつ梅雨入りするのかとビクビクしております・・・

今日はお天気がいいので、会社の水槽の掃除をしました。
現在、金魚・鯉・ハゼなど、数種類が3つの主そうに分かれて暮らしています。

わたしのお気に入りは、このドジョウさん達です。
(どこにいるか、わかりますか・・・??)

実は、彼らは近所の釣具屋さんで「エサ」として売られていたんです
しかし、その愛らしい見た目から、社長の目にとまり、会社で手厚く保護されることになりました🐟
ちなみに、今年で入社二年目です。
いつでも皆勤賞の彼らには、今日もきれいな水とおいしいご飯が与えられます💫

皆さんも、ぜひドジョウさん達に会いにきてくださいね🐟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA