赤ちゃんの服をカンボジアへ送りました♪

こんにちは・・・

今日の大阪は大雨です・・・
朝のニュース番組の予報では雨が降らないと聞いていたので、
ぜーんぶ外に洗濯物を干してきてしまいました・・・
あ~取り入れる時が憂鬱です・・・

先日、カンボジアへ子供服とおもちゃを送りました!
実は従業員の子供さんがもう着なくなった服もまざっています
どれも小さくてかわいい

赤ちゃんの服って、本当にすぐに着られなくなりますよね
でも、生まれたばかりのわが子との、大切な思い出が詰まっていて、
捨ててしまうのは忍びない
でも、おさがりするには、ちょっと汚れているかな・・・
でもでも、リサイクルショップに持って行くのも、
仕分けしたり、断られたり、さらには長時間待ったり・・・
でもでもでも、どんどん増える子供服・・・
収納スペースには限りがあるし、本当に困りますよね

そんな「でも・・・」を解決するのが、「ギフトフォースマイル」
大切にしていたものを、送るだけで簡単にリユースできるサービスです

送っていただいた品物は、主に東南アジアの国々に直接寄付されたり、必要なところでリユースされます。
さらに収益の一部は寄付される、いいことだらけのサービスです

★送ることができるものはこちらから

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

ぜひ、捨ててしまう前に、私たちのことを思い出してくださいね!

赤ちゃんの服
ギフトフォースマイル物資

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA