ミャンマーの孤児院にギフトが届きました♪

ミャンマー 寄付 大阪
ミャンマー 寄付 大阪

こんにちは♪
先日ミャンマーの子供たちを保護している施設(孤児院のようなところ)へ寄付を行いました。

Myanmar 文房具 寄付
Myanmar 支援

場所は、タイとの国境にある、Myawaddyといところにある、
Child Care Foundation Myawaddyというところです。

動画では、子供たちが、「ありがとうございます」と繰り返し伝えてくれています。
※動画はInstgramでご覧いただけます。


文房具や、おもちゃ、衛生用品など、少しですが寄付することができました。
皆様からお預かりしたギフトを無事届けることができ、安心しました😀

あっという間に年末ですね💦
お片付け、断捨離は進んでいますか?
今年は、不用品を捨てるのではなく、寄付にしませんか?
一年の終わりに、ゴミを増やすのではなく、まだ使えるものは、リユースする。

ギフトフォースマイルは、送るだけでリユースと寄付ができる仕組みです。

ミャンマー 寄付 大阪

あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?


「捨てる」より「ギフト」しよう!


#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪


いいね♪での応援もぜひお願いします♪


★送ることができるものはプロフィールから♪
http://giftfs.com/reuse/


★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA