サスティナブルな支援のカタチ

サスティナブル 大阪
こんにちは♪
毎日暑いですね💦
マスクをしての作業は本当に大変です・・・
 
今回の写真は、以前にお送りいただいた品物の仕分け中のものです😍
 
文房具、ぬいぐるみ、おもちゃ、衣類・・・
各支援先に合わせて仕分け・梱包していきます。
 
文房具は、残量が半分以上残っていれば、新品でなくてもお引き取り可能です♪
 
1.2枚使ったけど、合わずにおいているマスク、オムツなども大歓迎です♪
サスティナブル 大阪
「自分には不要でも、必要としている人の力になれるなら・・・」
 
「大切にしていたものが、誰かの笑顔につながるなら嬉しい」
 
「自分がどれだけ使わないものを貯めていたか、無駄な買い物をしていたか、見直すキッカケになりました」
 
そんな嬉しいお言葉を貰います♪
 
ギフトフォースマイルは、不要品を送るだけで支援ができる
エコでサスティナブルな支援のカタチです。
 
詳しくはHPをチェックしてくださいね♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

今、できることを