ミャンマーにたくさんギフトが届きました♪

ミャンマー 寄付 大阪
ミャンマーから嬉しい便りが届きました☺
皆さまからお預かりしたギフトが、無事現地の方々へ配られました‼✨
 
文房具、おもちゃ、衣類など、どれも喜ばれるものばかりです☺
かわいい小さな消しゴムも、男の子にとっては、とても嬉しいギフトになったようですね♪
はじけるような笑顔で、こちらまで嬉しくなりますね‼☺️
文房具 寄付 大阪
おもちゃ 寄付 大阪
自分ではもう使わないものでも、誰かが必要としているなら、
ゴミにしてしまうのは、環境に悪いですよね。
なによりも、もったいないです💦
 
私たちは、日本の不用品を集めて、海外へ送るお手伝いをしています♪
あなたの「捨てるにはもったいないもの」を
誰かへの「ギフト」にしませんか❓
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
おもちゃ 寄付 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA