たくさんのダッフィー達が到着しました♪

ぬいぐるみ 寄付 大阪
こんにちは♪
連日かわいいギフトが到着しています☺
師走の忙しい中、本当にありがとうございます‼
ご協力いただいた皆様のお気持ちも一緒にお届けできるよう、丁寧に仕分けし、たくさんの国へ届けたいと思います♪
ディズニー 寄付
今回は、長年集められていた、沢山のダッフィーをお送りいただきました。
ご自宅の片づけを機に手放す決意をされ、ギフトフォースマイルへ送り下さいました♪
雑貨 寄付
古着 寄付 大阪
長年大切にされていたものを手放すのって、とても寂しいですよね。
でも、自分の大切にしていたものが、どこかの国で大切に使われていくなら、
誰かの喜びにつながるなら・・・
 
「今までありがとう✨」と、気持ちよく「さよなら」できるかもしれません♪
 
子供 靴 寄付
雑貨 寄付
ギフトフォースマイルでは、高級な品物は必要ありません。
 
「もう使わないけど、まだ使えるもの」を集めて、海外でリユースをしています。
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメール
またはお電話で♪
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
雑貨 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA