ミャンマーにギフトが到着しました♪

マスク 寄付 大阪
こんにちは♪
ミャンマーから嬉しい写真が届きました😄
 
皆さまからお預かりした沢山のギフトが無事到着しました‼️✨
(衣類、靴、ベビー用品、ぬいぐるみ、おもちゃ、日用品、マスクなど・・・)
 
ミャンマーでも現在コロナが広がっているようで、折角再開した学校が、また休校になってしまったようです💦
 
今回送ったギフトで、少しでも笑顔になってくれれば嬉しいです♪
 
「もう使わないモノ」が、
「喜んで使ってもらえるギフト」に生まれ変わる瞬間を見られた時、
大きな喜びとやりがいを感じます☺️✨
いらないモノを手放すことで、自分もすっきり‼️
そして、手放したモノで誰かの力になれるなら・・・
中々進まない断捨離、お片づけを進める手助けになるかもしれません😆
 
あなたの不用品、世界の誰かに「おさがり」しませんか?
「捨てる」より「ギフト」しよう!
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪
 
★送ることができるものはプロフィールから♪
 
★ご質問は、いつでもお気軽にDMやメールまたはお電話で♪
0120-997-723
 
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
マスク 寄付 大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA