おもちゃとの「さようなら」の仕方

ぬいぐるみ 手放す

こんにちは♪
先日お届けいただいたギフトをご紹介します☺️
かわいいぬいぐるみ、かばん、文房具、日用品など、
沢山のギフトをありがとうございます‼️

雑貨 寄付
文房具 寄付

先日いただいたお手紙の中で、
今まで中々物を手放せなかったお子様たちに、
「ギフトフォースマイル」の活動をご説明されると、
自ら進んで、使わないおもちゃやぬいぐるみを集めてくださったそうです☺️

確かに、今まで一緒に遊んでいたおもちゃを、
「ゴミ」にするなんて、子供たちには抵抗がありますよね💦
「必要な誰かに使ってもらおうね」
「世界には、色々な状況で暮らしているお友だちがいるんだよ」
と、説明してあげると、子供たちもイメージがしやすく、
安心して「さようなら」ができるかもしれませんね😄

おウチ時間に、自分や家族にとって必要なモノを見直してみませんか

「捨てる」より「ギフト」しよう!
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ぬいぐるみ 手放す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA