ドバイにギフトを送りました♪

中東 支援

こんにちは♪
先日ドバイに向けてギフトを送りました☺️
写真は、協力者のウィカスさん(彼女募集中)です。
ドバイというと、裕福なイメージがありますが、
世界中から出稼ぎに来ている人たちも多くいます。

ギフトフォースマイルは、そんな方々や、家族を支援しています‼️😄
文房具や衣類、おもちゃなど、とても喜んでいただいてます♪

ドバイの街中では、まだ使えるけど、もう使わないもの、
誰かに使ってほしいものを入れる、チャリティBOXがあるようです。
無駄をなくし、必要な人の助けになる、とってもいい仕組みですよね

ぜひ、日本でも広まればなぁと思いました‼️

あなたの不用品が、誰かの助けになります♪
「捨てる」より「ギフト」しませんか?
#giftfs
をつけて、あなたの「ギフトフォースマイル」を紹介してください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA