送っていただいたギフトは・・・

ギフトフォースマイル

こんにちは♪
こちらは昨年ミャンマーでギフトが配られた時の様子です☺️
ミャンマーの人々は、とても礼儀正しい人が多く、
子供たちも例外ではありません。
最後の写真のように、腕を組むのは、尊敬の表現なんです。
知らないとビックリしますよね‼️🤣

皆さまが送ってくださった、日用品や古着、おもちゃ、ぬいぐるみ、文房具など、
とても喜んで使ってくれています♪
まだ使えるけど、自分ではもう使わないモノ、
ぜひ、「ギフトフォースマイル」に送ってくれませんか
私たちが責任を持って、大切にリユースさせていただきます‼️☺️

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
.

ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル
ギフトフォースマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA