タイの学校にギフトが到着しました♪

不要品 寄付

こんにちは♪
先日ミャンマーとの国境にあるタイの学校へギフトが到着しました☺️

こちらの学校では、多くの両親をなくした子供たちが通っています。
でも、とてもそんな大変な状況に置かれていると思えない、
ステキな笑顔の写真を送ってくれました。
それほど大きな学校ではありませんが、みんな元気に通っています。
今回は、手違いで赤ちゃん用品なども届いてしまったようです💦
何人かの子供たちには、ちょっと小さすぎるおもちゃが渡ってしまったようですね😭
でも、とっても喜んでくれたそうで、本当にうれしいです‼️

不要品 寄付

自宅に眠っていた不用品が、こうして遠く離れた国の子供たちに喜ばれる、素敵なギフトへと生まれ変わります。
衣替えの季節、思い切っていらないモノは寄付しませんか

ご利用方法は簡単です♪
メールや、お電話からご連絡後に、不要品を段ボールに詰めて送るだけ♪
★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★わからないことは、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

不要品 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA