カンボジアへギフトが到着しました♪

カンボジア 寄付

こんにちは♪
先日カンボジアへギフトが到着しました☺️
衣類、靴、文房具など、たくさんギフトフォースマイルの箱に詰め込んで送りました‼️☺️

「まだ使えるけど、もう使わないモノ」
「お下がりするには、迷ってしまうモノ」

ぜひ、ギフトフォースマイルに送ってください♪
世界には、まだまだモノがない国、買えない人がたくさんいます。
私たちは、日本で不用品となり、捨てられる品物を集め、
海外でリユースされるお手伝いをしています。
どんなモノが送れるのなど、
いつでもお気軽にご相談くださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA