ミャンマーの小学校でギフトが配られました-3

ミャンマー 寄付

こんにちは♪
明日から三連休ですね☺️

ミャンマーの小学校での様子をお届けします
先生やボランティアスタッフさんが子供たちにギフトを配っている様子です‼️
みんな並んでいる時に、「腕組み」をしているのがわかりますか

ミャンマー 寄付
ミャンマー 寄付

実はミャンマーでは、腕組みは、目上の人に対する敬意の表現なんだそうです。
今回初めて知りましたが、これがミャンマー人の礼儀作法なんだとか。
もっとミャンマーのことが知りたくなりました☺️

皆さまからお預かりした文房具、ぬいぐるみ、おもちゃなど、とても、とても喜ばれています😌
どんなモノが送れるのはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 寄付
ミャンマー 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA