ミャンマーの小学校でギフトが配られました-1

ミャンマー 支援

こんにちは♪
先日ミャンマーの小学校で物資が配られました😌
今回は子供たちに配る準備の様子をお届けします
服、ぬいぐるみ、文房具など、ある程度は仕分けして送っていますが、
配る前にもチェックしているようです。
中には試着する人も・・・😂
子供たちもそわそわこちらを気にしてみているようです♪

自宅にあった、もう着ない、使わないモノたちが、
こうして遠く離れた国々で大切に使われる・・・
とても嬉しい気持ちになりませんか

思い出の詰まったおもちゃ、ぬいぐるみ、
ゴミにしてしまうのはツライですよね💦
ギフトフォースマイルに送っていただければ、必要としているところへ、大切にお届けします。

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ミャンマー 支援
ミャンマー 支援
ミャンマー 支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA