野球のグローブなどが届きました♪

野球 寄付

こんにちは♪
会社の洗濯機が壊れて、脱水ができなくなってしまいました💦
全て手で絞って干したので、すごく時間がかかってしまいました😂
増税後につぶれるとは・・・タイミング悪すぎですよね😅💦

先日お届けいただいたギフトをご紹介します♪
野球のグローブ、文房具、ランドセル、ぬいぐるみやピアニカなど、
たくさんのギフトをありがとうございます‼️
スーツケースに入れて送って下さる方も増えました♪
鍵が壊れていても、蓋が閉まればOKです☺️
ただし、輸送中に蓋が開かないように注意してくださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

日用品 寄付
日用品 寄付
ランドセル 寄付
ギフトフォースマイル
スーツケース 引取り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA