文房具は新品でなくても引き取りOKです♪

古着 寄付

今日も大阪は真夏のような暑さです💦

先日届いたギフトをご紹介します♪
衣類や文房具、ぬいぐるみや、フィギュアなどのおもちゃも沢山送っていただきました😄

大切にリユースさせていただきます
文房具は、残量が半分以上残っていれば、新品でなくてもOKです♪
名前が記入されていてもOKですし、気になるようでしたら、油性ペンなどで塗りつぶしてください😄

古着や文房具など、捨てればゴミですが、まだまだ使えるものが多いです。
捨ててしまう前に、一度ご相談くださいね♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

文房具 寄付
ぬいぐるみ 寄付
スーツケース 処分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

台風15号