思いの詰まったギフトが届きました♪

こんにちは♪
お久しぶりの投稿になってしまいました!

先日、とても大切なお品物が届きました。
亡くなったご家族の、大切にされていたお品物です。
ご主人さまの分も、大切に使っていただけるように、
私たちも心を込めてリユースのお手伝いをさせていただきますね。

その他にも、全国からたくさんのギフトが届いています♪

 

ぬいぐるみ 寄付
靴 寄付
不要品 寄付

ぬいぐるみ、靴、おもちゃ、文房具、生活雑貨など、
たくさんのギフトをありがとうございます。
どれもまだまだ使えるモノばかりです♪

★送ることができるものはこちらから

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから

0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

文房具 寄付
不要品 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA