たくさんのランドセルが届きました♪

ランドセル 寄付

こんにちは♪
先日、たくさんのランドセルを送っていただきました☺️
6年間大切に使われていた、思い出の詰まったランドセル、
手放すのは、お子さんはもちろん、親御さんも寂しいものがありますよね💦
でも、ずっと仕舞ったままにしておいても、湿気などで傷んで、
結局燃えるゴミになってしまうことが多いんです。
それはとっても悲しいですよね😢

ぜひ、まだ使えるうちに、ギフトフォースマイルで、
大切に使ってくれる子供たちにプレゼントしませんか
お持込も大歓迎です♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ベビー用品 寄付
ぬいぐるみ 寄付
ぬいぐるみ 寄付
日用品 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA