新しい元号が発表されましたね!

中東 チャリティ

こんにちは♪
いよいよ新しい元号が発表されましたね‼️
「令和(れいわ)」
人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められているそうです。

ミャンマー 靴 寄付

毎日たくさんの「まだ使える物」が捨てられていますが、
まだまだ誰かの役に立つモノがたくさんあります。
「本当にゴミかな?」
「誰かの役に立たないかな?」
と、捨てる前に遠く離れた誰かや、地球環境のことに心を寄せてみましょう♪
きっと新しい元号のように、素晴らしい世界になるはずです

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA