ミャンマーの素晴らしい国民性

ミャンマー チャリティ
ミャンマー チャリティ

こんにちは♪
1枚目は日本からミャンマーにギフトを送るときの写真
2枚目はミャンマーにギフトが届いた時の写真です!

あまり知られていないかもしれませんが、実はミャンマーは世界で一番寄付をする国なんだそうです。
お互いに生活に必要なあらゆるものを協力しあって暮らしています。
世界でも、こんなに助け合いの精神に支えられている国はなかなか見つからないと思います。

私がいつもチャリティ活動を手伝ってほしいとお願いすると、ミャンマーの人々は二つ返事で
「もちろん!」と皆さん快諾してくれます😌
本当に、国民性として困っている人がいたら助け合うのが当たり前のことになっているんだなぁと感じます。
私たち日本人も見習うべきところが沢山あるように思います‼️

皆さまも、自宅にある不要なモノでできるボランティア、気軽に始めませんか

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA