私のたからもの♪

ミャンマー 支援

こんにちは♪
こちらは先日ミャンマーの小学校で皆さまからのギフトが配られた様子です♪

大事そうにミッキーのおもちゃを抱きしめる女の子
とても大切に使ってくれそうですね‼️

お子さんが使っていた、思い出の詰まったおもちゃ、
リサイクルショップに持って行っても、引き取りを断られることも多いですよね💦
かと言って、思い出が詰まっているし、ゴミに出すのは忍びない・・・
そんなときは寄付してみませんか
寄付というと、何だかハードルが高いイメージがありますが、
買い替えなどで不要になった物や、捨てるには忍びないものなど、
あなたが送った不用品が、遠く離れた途上国の人々のもとへ届き、
その物資が役立ち、喜ばれたなら、とても素敵なことです。

どんなモノが送れるの?など、コチラからご確認ください♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA