ベトナムにギフトが到着しました♪

ベトナム 不用品 寄付

こんにちは♪
先日ベトナムに物資が到着しました♪
中には、皆さまからお預かりした衣類、文房具、靴、サッカーボールなどが入っています‼️☺️

みんなで仲良く遊んでくれると嬉しいですね‼️😌

皆さまのご自宅に眠っている不用品はありませんか
思い出が詰まっていて捨てにくいモノ、
もう使わないけど、捨てにくいモノ、
私たちに送ってくだされば、また使ってくれる人のもとへお届けします🎁

どんなモノが送れるのなど、
★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA