ミャンマーの小学校でギフトが配られました♪その2

ミャンマー 靴 寄付
ミャンマー 靴 寄付
ミャンマー 物資支援

こんにちは♪
先日ミャンマーの小学校で、皆さまからお預かりしたギフトが配られました‼️🎁

今回は数が足りなかったようで、くじ引きで当たった子にだけ配られました☺️

靴、文房具、衣類など、様々なギフトがあり、どれも大人気だったとのことです☺️

紙おむつが当たった子もいました💦兄弟にあげるのかな
当たらなかった子、ごめんなさい😢
輸送コストやその他にも様々な問題もあり、十分ではなかったようですね💦
次回はみんなに配れるよう調整したいと思います‼️

皆さま、いつもご協力ありがとうございます☺️
サイズアウトした服や、もう使わないおもちゃ、ぬいぐるみなど、捨てるのはもったいない‼️

世界中の子供たちに「おさがり」しませんか
どんなモノが送れるのなど、詳しくはコチラからご確認ください♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時
.

ミャンマー 物資支援
ミャンマー 物資支援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA