捨てにくいモノは寄付しませんか?

ぬいぐるみ 寄付

こんにちは♪
今年も残すところあと4日‼️
当たり前ですけど、来週の今頃は2019年なんですよねぇ・・・
早いなぁ~💦

今年の掃除は今年のうちに‼️
スッキリ掃除して、いい年を迎えましょう☺️
捨てにくいモノも、誰かが使ってくれるとしたら、手放すキッカケになりませんか
私たちは、皆さまからお預かりした品物を海外へ送り、リユースされるお手伝いをしています🎁
※一部はそのまま寄付されます。
さらに収益の一部で募金活動もしています。

どんなモノが送れるのなど、詳しくはコチラからご確認ください♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

岡山県のH様
千葉県のF様
埼玉県のT様
たくさんのギフトをありがとうございました!
大切にリユースのお手伝いをさせていただきます‼️☺️

ぬいぐるみ 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA