かわいいギフトが届きました♪

ぬいぐるみ 寄付
古着 寄付

こんにちは!
今日も全国からたくさんのギフトが届いています‼️😊
たくさんの子供服、おもちゃ、ぬいぐるみ、お弁当箱 など、
箱いっぱいに詰めていただいております。

中には素敵なお手紙が・・・‼️🎁

愛知県 S様
たくさんの素敵なお洋服をありがとうございます。
きっと次も大切に使われると思います😊

広島県のI様
お子様方が送るものを選別いただいたそうで、
その光景を想像すると、とても暖かい気持ちになります
素敵な体験をシェアしてくださり、誠にありがとうございました‼️

皆さまも、もう使わないもの、思い出が詰まっていて捨てることができないもの、ありませんか

私たちは、そんな「まだ使えるモノ」たちを集め、途上国へ送る活動をしています。
ぜひ、こちらからどんなモノを送ることができるか、チェックしてみてくださいね♪
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

charity letter
charity letter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA