カンボジアへギフトを送りました♪

カンボジア ギフトフォースマイル
しまじろう チャリティ

こんにちは‼️
今日の貝塚市は雨です
これから長雨になりるそうで、気温も一気に下がりそうです🙂
体調管理には気をつけましょう‼️😁

先日、皆さまに送っていただいたギフトをカンボジアへ送りました🎁
(しまじろう、ドラえもん、キティちゃん、マイメロディ、ダッフィーなどののぬいぐるみ、レターセットや文房具、哺乳瓶や離乳食湯御の食器など)

貧富の差が激しいカンボジアでは、長時間の児童労働を強いられる子供たちがたくさんいます。
皆さまから送っていただいたぬいぐるみやおもちゃが、そんな子供たちの癒しになればいいなと思います。

季節の変わり目は、断捨離のチャンス‼️
長いあいだ、自宅に眠ったままのモノはありませんか?
高価なものや、新品でなくても、できるサポートがあります。
まずは一度、お問合せください♪


★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

サンリオ 寄付
サンリオ 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA