ギフトフォースマイルのオリジナルボックス♪

カンボジア 寄付

こんにちは!
今日は怖いくらいの暑さですね
こまめに水分補給をして、体調管理には気をつけましょう

先日またまたカンボジアへの物資をコンテナへ積み込みました♪
沢山の段ボールが積み込まれていますが、

ギフトフォースマイルの笑顔の箱は、チャリティ品の専用として使用しています

現地に届くと、まずこの箱から荷卸しされ、担当者に渡されるんですよ♪

会社で不用品を集めて寄付したいから、この段ボールが欲しい!
などCSR活動にもご活用いただいております。

段ボールのご提供など、詳しいことは是非ご相談くださいね

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

スマイルボックス
古着 寄付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA