支援中のカンボジアのご家族を紹介します。

カンボジア 田舎 支援

 

こんにちは
やっと金曜日ですね
皆さんの週末の予定はいかがですか
梅雨の時期って、予定をたてるのに困ってしまいますよね💦

今日は、私たちが支援をしている、カンボジアのご家族を紹介します。
一家の大黒柱は、お父さんのサムサムさんです。
奥さまのローサさんと、おばあちゃん、3人の息子さんの6人家族です。
一番下のお子さんは、まだ五ヶ月だそうです
かわいいですね~

 

カンボジア 田舎 支援

 

サムサムさんは、私たちのお客さまのお店で働かれているのですが、
中々安定した収入を得ることは難しく、生活は貧しいそうです。

お子さんたちが小さいこともあり、私たちは継続的に衣類や文房具、おもちゃなどを支援しています。

近年発展目覚ましいカンボジアですが、このように、取り残された方々も、まだまだたくさんいるのです。

私たちにできることは、とても小さなことしかなく、カンボジアに住む彼らの状況を良くすることには繋がらないかもしれません。
しかし、継続は力なり

私たちに助けを求めてくれる限りは、いつでも手を差し伸べようと、従業員一同、日々努力しています

皆さんも、ぜひご無理のない範囲でご協力ください。
ボランティア・寄付って、そんなに難しいことではないんです
できることから、一緒に始めませんか

どんなことでも、お気軽にお問合せ下さいね

★お電話でも受け付けております♪
0120-997-723

カンボジア 田舎 支援

 

近所の姉妹も一緒に♪

今までのブログ一覧はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA