かわいい子ちゃん達🎁🐰

こんにちは~♡

全国的に梅雨も明けだし、暑い夏がやってきましたね🫠どうぞご自愛ください。

今日は、こんなかわい子ちゃん達が事務所に届きました🎁

大きいものから、小さいもの、チェーン付のものまでいろんな種類が入っていましたよ💟

小さい子供さんがこういうの本当に好きですよね🥹大人もだけど…🩷

ですが、こどもが大きくなるにつれてだんだんつけなくなったり、好きなキャラクターが変わったりで使わなくなりませんか❓我が家にもたくさん…💦

そんな時はぜひ
❝gift for smile❞に送って下さい。
(送料負担ご了承ください🙇‍♀️)

大きなホツレやしみが無ければ、寄付可能。特に天日干しや洗濯をする必要はございませんのでそのままご送付して頂いて構いません☝️

必要な国の、必要な方へお届けします🚢いつでもお送りくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新品の○○…🎁