楽しいベビーグッズの仕分け♪

ベビー用品 寄付

スッキリしないお天気が続きますね💦

先日届いたギフトをご紹介します♪
ぬいぐるみ、ベビーバス、ベビー服、文房具など、
たくさんのご寄附をありがとうございます☺️

皆さまから送っていただいた、ベビーグッズや、赤ちゃんの小さなお洋服を見ていると、
とっても幸せな気持ちになります
これはきっと、赤ちゃんのママ、パパが大切に使われていた思い出の詰まったお子様のものを、
「またどこかの赤ちゃんに使って欲しい‼️
「どこかのママの助けになりますように・・・」
という気持ちが、モノを通して伝わってくるからなのかもしれません😌
仕分けをする私たちまで幸せな気持ちになれます

紙おむつや生理用品は清潔に保たれている物であれば、開封されている物でもお引取りできます☺️

使用期間が短いベビー用品、まだ使えるのに捨てるのはもったいない‼️
ぜひ、お片付けの際に「ギフトフォースマイル」のことを思い出してくださいね♪
海外へ送り、また大切に使われるように、お手伝いさせていただきます😌

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ベビー用品 寄付
ぬいぐるみ 寄付
事務用品 寄付
ギフトフォースマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

また台風が発生・・・!

次の記事

車イスを寄付しました♪