ベトナムにギフトが到着しました♪

こんにちは♪
先日ベトナムへ送った物資が到着しました♪
おもちゃ、くつ、帽子、サンダルなど、たくさんの物資が無事到着し、現地の人々にプレゼントされました☺️

今回はトミカのおもちゃも送りました♪
写真の男の子は3人兄弟なのですが、みんな夢中で遊んでいるそうです‼️
大切に使っていたおもちゃも、いつかは使わなくなりますよね😢
そんな時、「捨てる」のではなく「寄付する」
という手放し方があることが、もっと広まればいいなぁと思います😌🎁

どんなモノが寄付できるの?など、ご質問はいつでもお気軽にコチラから♪
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA