捨てる前に・・・

カンボジア 物資支援

こんにちは♪
今日もたくさんのギフトが届いています😌
全ての方のギフトをご紹介できず申し訳ありません💦
師走は・・・もう、本当に走るように過ぎていきますね‼️😅

しかし、皆さまから送っていただいたギフトの仕分け作業は
丁寧に行っておりますのでご安心を‼️☺️

皆さま、大掃除をしていると、
「まだ使えそうだな」
「思い出がいっぱいだからゴミにはしたくないな」
そんな風に感じることはありませんか

私たちは、日本で出た不用品を集めて、海外でリユースされるお手伝いをしています‼️☺️
モノが少なく、貧富の差が激しい発展途上国では、安く手に入る日本の中古に多くの需要があります。

皆さまが「もう使わない・いらない」と思うものでも、
海外では必要とされる場合が多くあります。

捨てる前に、どうか私たちの活動を思い出してください♪

★送ることができるものはこちらから
http://giftfs.com/reuse/

★ご質問は、いつでもお気軽にこちらから
http://giftfs.com/contact/
0120-997-723
電話受付時間:月~土曜日 9時~17時

ギフトフォースマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA